よくあるお問い合わせ
メールアドレスを変更したい
アンケートのご案内はご登録いただいたメールアドレスに配信いたします。
メールアドレスの変更は、ログイン後に「メールアドレス・パスワード変更」からお願いいたします。
※ メールアドレスを変更すると、ログイン時に利用するメールアドレスも変更となります。
※ @hotmail.co.jp、@hotmail.com、@msn.co.jp、@msn.com、@live.jp、@live.com、携帯メールはご利用いただけません。ご了承ください。

迷惑メールなどの受信制限を設定している場合、大変お手数ですが「@todock.coop」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
ログインするメールアドレスとパスワードを忘れた
ご登録いただいているメールアドレスとパスワードをお忘れになった場合、こちらから再設定を行うことがきます。
推奨環境について
OS・ウェブブラウザ環境について
当サイトをご利用いただくには、以下のOS・ウェブブラウザ環境を推奨します。
 ・Windows
  ・Microsoft Edge 11
  ・Internet Explorer 11
  ・Mozilla Firefox 51
  ・Google Chrome 55
 ・Macintosh
  ・Mozilla Firefox 51
  ・Safari 10

※パソコン以外ではご利用いただけません。
Javascriptについて
当サイトでは、一部のコンテンツにJavascriptを利用しています。ウェブブラウザの設定でJavascriptを無効にしている場合、正常に機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavascriptを有効にしてご利用ください。
Cookieについて
当サイトでは、一部のコンテンツにCookieを利用しています。ウェブブラウザの設定でCookieを無効にしている場合、正常に機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。
スタイルシートについて
当サイトでは、一部のコンテンツにスタイルシートを利用しています。ウェブブラウザの設定でスタイルシートを無効にしている場合、ページが正常に表示されない場合があります。ウェブブラウザの設定でスタイルシートを有効にしてご利用ください。
モニター解像度について
当サイトを快適にご覧いただくには、1024x768ピクセル以上の解像度でご利用いただくことを推奨します。
セキュリティについて
当サイトでは、サービスを安全にご利用いただけるようにSSL暗号化通信技術を使用しています。ウェブブラウザの設定でSSLを無効にしている場合、ページが正常に表示されない場合があります。ウェブブラウザの設定でSSLを有効にしてご利用ください。
アンケートモニター退会について
アンケートモニターを退会ご希望の場合、ログイン後に、退会理由をご記入の上アンケートモニターお問い合わせフォームからお願いします。